櫻井翔が早着替え対決『THIS IS MJ』に挑戦!嵐にしやがれ3時間SP!9月28日

投稿者: | 2019年9月28日

嵐にしやがれ3時間SP!『THIS IS MJ』櫻井翔が早着替え対決に挑戦!とんでもない姿に!9月28日

 

嵐にしやがれ【嵐20周年記念!!秋の怒涛の3時間SP!】2019年9月28日(土)を見ていた際、嵐の櫻井翔さんが『THIS IS MJ』初参戦されていましたね。

早着替え対決で、飛び出してきた櫻井翔さん胸元の空き具合がに受けましたね。

個人的に、JOJOに出てくる「プロシュート兄貴」のスタイルに近かったので、少々笑いのツボに入りましたね。

その時の映像を振り返ってみたいと思います。

 

 

櫻井翔さんがThis is MJ 早着替え対決に参戦!

 

早着替え対決の行方はどうなるのでしょうか?

 

 

 

櫻井翔さんは、こんな感じで早着替えで飛び出して、ポーズを決めています。

一見すると、真っ白いスーツに早着替えでいそうな気がするのですが、よく見ると・・・

 

 

・ズボンのチャックが全開

・ベルトも出来ていない

・ジャケットの下は裸

結局、靴、ベルト、ワイシャツを着ることができず、見た目は「おっ」と思いましたが、残念な結果でしたね。

山Pのスタイルに似ているともありますが、個人的に、JOJOに出てくる「プロシュート兄貴のスタイル」に似ているな・・と直感しツボにはまりました。

 

ちなみに、JOJOに出てくる「プロシュート兄貴」のスタイルって下記の通りです。

 

最後にまとめ

 

久しぶりに櫻井翔さんのワイルドでかつ、セクシーなスタイルを見られたような気がします。

櫻井翔さんだから、あの未完成なスタイルでもカッコいいけど、他の人だったら・・・それはそれで、受けますね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です