【20000円~30000円】自分では買わないけどもらって嬉しいもの|少しリッチなプレゼント

スポンサーリンク

【20000円~30000円】自分では買わないけどもらって嬉しいもの|少しリッチなプレゼント

プレゼントを贈ったり、逆にプレゼントをいただく場合、あまりにもピントが外れているともらって困ってしまうケースもあるのではないでしょうか。

昔、我が家に割と高価な食器洗浄機のプレゼントを頂いたことがあるのですが、超巨大。

ウチの小さなキッチンの半分以上を占領することになり、一度も使わず物置へ収納となったことがあります。あるいみ嫌味か!と言わんばかり。

20,000円~30,000円の予算であれば、かなり高価なモノが買えます。

せっかくプレゼントするのであれば、自分では買わないけどもらって嬉しいものをさりげなくチョイスしてあげましょう!

ご参考にしていただけると幸いです。

 

【20000円~30000円】自分では買わないけどもらって嬉しいもの|少しリッチなプレゼント

【20000円~30000円】自分では買わないけどもらって嬉しいもの|少しリッチなプレゼント

美容・バスグッズ

美容系アイテムは女性だけではなく男性にとっても気なるアイテムです。

肌年齢が若返るなら多少高くても・・・と思いつつも価格相応出なければ続かないものです。

そんな時、ちょっと高価なスキンケアアイテムなどをプレゼントされたら嬉しいですね。

幾つかピックアップしてみましたのでご参考にしてみてください。

 

脱毛・光脱毛器

 

 

ムダ毛処理は時間と労力のムダだと思いませんか?

毎朝、電気シェーバーで髭剃りだけでも面倒くさいと感じています。

肌は多少なりとも痛めるし、時間もそれなりに必要です。

特に女性の場合は、足や腕、ワキ・背中やVIOなど、全身のムダ毛処理をされている方も多いのではないでしょうか。

そんな男性の私もヒゲ以外にも脱毛しているので共感できるのですが、この面倒くささを少しでも解消できるのが脱毛器の存在です。

抜いたり剃ったり、脱毛ワックスなどの脱毛処理に比べて、肌に比較的優しく、継続すすることで毛が生えにくくなるため、脱毛処理に向き合う時間や労力が半減していきます。

初めて購入しようとすると迷ってしまいがちですが、プレゼントとしていただけると使いやすく、2代目購入の際の目安にもなりますね。

 

関連 【ヤーマン脱毛器】レイボーテ rフラッシュダブル口コミや特徴|plusやハイパー・goも

【ヤーマン脱毛器】レイボーテ rフラッシュダブル口コミや特徴|plusやハイパー・goも
薄着になるシーズンやデート前には、ムダ毛処理に時間がかかるものだと思います。 もっと早くにやっておけばよかった・・・なんてことが無いように、日々のスキンケアと合わせて気になる箇所の脱毛処理をしては如何でしょうか? 今回は...

 

リファ ファインバブルエス

 

 

テレビCMや通販番組などでもおなじみのリファのシャワーヘッドです。

リファは芸能人や有名人、美容室などのサロンで広く愛用されており、美容系に意識が高い方にとっては、かなり気になるアイテムではないでしょうか。

とても細かい泡で汚れを浮かせて綺麗に洗い流す特徴があるので、全身隅々までゆっくり使って見たいものですね。

細かい説明や特徴は下記にまとめてみましたのでご参考にしてみてくださいね。

 

関連 リファシャワーヘッド【ReFaファインバブルs】の口コミや効果・評価は?

リファシャワーヘッド【ReFaファインバブルs】の口コミや効果・評価は?
海外のホテルに宿泊した時、シャワーヘッドがとても大きく、水流を変更できる機能が付いていたのを覚えています。 何気にリッチな感じでシャワーをしていて、自宅に帰ったらしょぼい普通のシャワーヘッドで違和感を感じたことがあります。 ...

 

リファ以外でも当然優れたシャワーヘッドは多数あります。

たとえば、ミラブルのシャワーヘッドもテレビCMなどを通じてかなり興味をそそる内容となっています。

いずれも簡単に取り付けられる点が良いですよね。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

>> 毎日のシャワーがエステタイム!ミラブル plusはこちら

 

リファ ビューティックドライヤー

 

 

株式会社MTGが取り扱うブランドの中の1つ「ReFa(リファ)」とうブランドが存在するわけですが、リファブランドは何といっても人気があります。

多数ある美容関連アイテムの1つとして、ドライヤーも取り扱っています。

髪の温度を自動で検知し高温になりすぎないように自動で温度調節してくれるプロ技術がテクノロジーとして搭載されています。

実際、美容室でリファのドライヤーを使わせてもらいましたが仕上がりが滑らかです。

美容師さんもただ髪を乾かすだけなら、普通のドライヤーでも十分だけど、スタイリングを決めるための土台作りとしては普通のドライヤーでは物足りないと言っていました。

私にはそんな技術がないのでわかりませんが、髪質の滑らかさや見た目のツヤに関してはいつもと違うと実感できました。

プレゼントでもない限り、中々気軽に買えなさそうですね。

 

プロージョン 炭酸ミストユニット

 

 

1台目はプレゼントとして使い始め、何気なく使っていたところ肌を褒められることが多くなり継続使用するようになった!という人も多いのではないでしょうか。

手持ちの化粧水を入れて吹きかけるだけですが、ハリ・ツヤ、毛穴などフェイスラインが引き締まるという声も多いようです。

炭酸ガスの特徴として、気泡が肌についた汚れやほこりを吸着させて、綺麗に取り除いてくれるメリットがありますので、飲むだけではなく美容系にもとても注目されています。

毎日のケアで老けを予防しましょう!

 

役立ち家庭用家電

【20000円~30000円】自分では買わないけどもらって嬉しいもの|少しリッチなプレゼント

おそうじロボット

最近洋服屋さんで、おそうじロボットが活躍されている光景を見かけます。

忠実に頑張ってますね。

出来たら部屋の掃除もしてくれないかな・・・と思うワケです。

おそうじロボットのルンバがあれば試してみたいです。

大きなホコリが無いだけでも気持ちいいと思いませんか?

 

 

サイクロン式コードレス掃除機

掃除機も実にたくさんの種類があります。

有名どころのダイソンを例にしても機種も様々です。

ダイソンやサイクロン式の掃除機を一度は使って見たいと思っても、割と値段が高いので、壊れたら今度検討しよう・・・というケースが多いと思います。

コードレスでハイパワー、収納場所をあまりとらない機種は魅力的と言えます。

 

 

家庭用マッサージ器機

 

 

新型コロナウィルスにて、仕事がテレワークや在宅勤務になったという人も多いのではないでしょうか。

ずっとパソコンと向き合って仕事をしていると、肩から腰など全身の疲労感が半端ないです。

運動不足にもなりやすいですし、自己管理ができていないとカラダに悪いです。

仕事の休憩時間や仕事終わりに、全身に使えるしっかりとしたマッサージ機で疲れをほぐしてあげましょう。

関連 【運動不足】在宅勤務やテレワークで歩数が減った!コロナで歩数減少|解消グッズ

【運動不足】在宅勤務やテレワークで歩数が減った!コロナで歩数減少|解消グッズ
皆さんは、1日何歩ほど歩いていますか? これまであまり考えたことが無いのですが、2020年から発生した新型コロナウィルス問題によりテレワークや在宅勤務が増えたことから、圧倒的な運動不足を感じたことが気になったキッカケです。 ...

 

食べ物やお酒などの嗜好品やディナー券など

【20000円~30000円】自分では買わないけどもらって嬉しいもの|少しリッチなプレゼント

ワインセラー

 

 

ワインが好きな人ならば、ワインセラーも興味があるのではないでしょうか。

ワインは保管の仕方で味や風味が簡単に変化してしまうので、しっかりワインセラーで管理・保管したいものですね。

比較的省スペースタイプのワインセラーなので設置もしやすいのではないでしょうか。

贈る方の環境に合わせて、大きさも検討してあげましょう。

 

バカラグラス

 

 

せっかく美味しいお酒を飲むのであれば、グラスにこだわりも欲しいところです。

とはいえ、中々グラスにまでお金をかけられないのも事実ではないでしょうか。

グラス買うならお酒買うわ・・なんて。

バカラのオシャレグラスがあれば、同じお酒でもよりおいしく堪能できるかもしれませんね。

プレゼントとして欲しいですね。

 

高級ディナー券

高級ディナーのお食事券プレゼントなども、普段味わうことが無いリッチなアイディアではないでしょうか。

景色の良い高級レストランで最高の食材を堪能しましょう。

誕生日や記念日、イベントシーズンにプレゼントとしてもらえるととても嬉しいですね。

 

最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!

 

新しい趣味に向けて

【20000円~30000円】自分では買わないけどもらって嬉しいもの|少しリッチなプレゼント

毎日、仕事と家に帰って寝るだけの生活になっていませんか?

いつの間にか趣味も忘れ、チャレンジ精神も無くなった・・・。

それは、とても勿体ないです。

気分転換として、楽器演奏はとてもストレス解消になります。

とは言っても、家でガンガン音を鳴らして演奏するわけにもいきません。

ヘッドフォンやイヤフォンと接続できる電子楽器なら、時間を問わず楽しめるメリットがありますよ。

新しい趣味のきっかけになれば良いですね。

 

関連 【父の日・誕生日プレゼント】無趣味に悩む。孤立気味の父が喜ぶおすすめギフト

 

エレキギター

私も家にエレキギターを持っていますが、ヘッドフォンで練習ができるので夜中に弾いていても近所迷惑になりません。

練習をして、ストレス発散できる音をガンガン鳴らしていけるといいですね。

普段しないような趣味を始めてみましょう。

 

 

電子キーボード

電子キーボードもヘッドフォンを装着すれば、周りに音が聞こえることなく自分で楽しむことができる趣味です。

始めたばかりのヘタクソでも聞かれる心配もありませんね。

コツコツ練習して自分の曲を作詞作曲してみては如何でしょうか?

 

 

英会話コミュニケーションロボット

英語が趣味の人も多いのではないでしょうか。

また、忙しくてブランクがあり、どこから英語学習を再開しようか困っている人も多いかと思います。まずは気軽に言葉に発してみませんか?

しかも、自分が発した言葉に対して返事が返ってくると、なんだか嬉しくなりませんか?

コミュニケーションロボットを使って、ブランクの穴埋めをしてみては如何でしょうか。

返事が返ってくるっていいですね。

 

 

関連 英語勉強は【映画のディズニー】がおすすめ!厳選5選|大人でも役立つセリフがたくさん

英語勉強は【映画のディズニー】がおすすめ!厳選5選|大人でも役立つセリフがたくさん
「ディズニーアニメは英語学習に優しい」みたいな話をよく聞くのですが、大人でも結構難しと思いませんか?(私だけ?) メチャクチャ早口で会話をするキャラクターに出くわしたときなどは、正直何言ってるのかわからないときがあります。(映...

 

【20000円~30000円】自分では買わないけどもらって嬉しいもの|少しリッチなプレゼント|まとめ

20000~30000円あると、前から欲しかった色んなモノを買えますし、美味しい食事ができます。

貴重な予算だからこそ、自分にとっても相手にとっても外すことなく、喜ばれるプレゼントにしたいものですね。

自分へのご褒美も兼ねて色々検討してみましょう!

 

関連 【自分へのご褒美・10万円以内】男女問わず気になるアイテム|ボーナスでプチ贅沢!

【自分へのご褒美・10万円以内】男女問わず気になるアイテム|ボーナスでプチ贅沢!
頑張っている自分に対して、ボーナスシーズンなどを利用して、少し奮発して10万円程のご褒美をプレゼントしてみませんか? 自分自身のヤル気だったり、次への目標のためにガンバローという時に、メリハリを付けて自分へのご褒美をプレゼント...

関連 【1万円~3万円で買える自分へのご褒美】頑張った自分へ贈るおすすめプレゼント集

【1万円~3万円で買える自分へのご褒美】頑張った自分へ贈るおすすめプレゼント集
頑張っている自分へご褒美をプレゼントしてみては如何でしょうか? 何かと忙しい日々の中、良いことばかりある分けじゃなく、時にはリセットしたくなるほど落ち込むときもあると思います。 多くの人はそんな葛藤と闘って生きているんだ...

 

 

タイトルとURLをコピーしました